コンボ

AA→236A

盾兵士や槍兵士といった3ヒットで倒せるザコ敵を瞬殺できるコンボ。序盤でお世話になります。

AAAA>6AAA>46A>6AAAA>46A

張遼の基本15段コンボ。技自体はキャンセル可能ですが、ディレイを挟まないとコンボを落としてしまったり、ヒット数が減ってしまうので慣れが必要です。画面端でも後半部分でスカってしまうことがあるので、基本的には画面中央以前より決めることをオススメします。

最後の6Aを出し切った時点で敵が少しでも高めに浮いていれば、締めを236Aとすることでダメージを底上げできます。気になる人は練習してみましょう。

AAA>しゃがみA>AAAA>6AAAA>46A

ダメージ重視のしゃがみコンボです。基本コンボよりも早く終わりますが、ヒット数が2減ってしまうことにより、得点が約50万点も低下します。基本コンボとの使い分けが重要です。

AAA>66A>ジャンプA>6AAAA>46A

アイテム強奪用のダッシュコンボです。キャンセルに近い形で繋げるため、コンボ難易度が低いのがメリットですが、ダメージも得点も低いので、許チョ戦で使うと毒筒があっという間に枯渇します。

AAA>66A>AAAA>6AAAA>46A

ダメージも得点も上積みできる本場のダッシュコンボ。66A>Aの繋ぎが難しいので、安定させるには相当な練習が必要となるでしょう。

AAAA>6AAAA>236A→6AAAA>46A

画面端限定かつ一部のボス限定(?)のコンボ。いきなり6Aを出し切った後に236Aで強引に拾います。使うことはまずないと思いますが、こういうコンボもあるよということでひとつ。

AAAA>6AAA>AAAA→6AAAA>46A

限界突破の16段コンボです。6AAA後にA出し切りで拾う部分が超高難易度。官吏社会の風俗が好きではないから、武術の研究を楽しんでいる張遼使いは是非ともマスターを。

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