コンボ
AAA>66A>6A→8AAA
最序盤で使うアイテム強奪稼ぎコンボ。1面のつぶてやクナイを持った盾兵士を最後まで残してしまった場合や、確実にアイテムを奪いたい時に使います。
- 8ヒット(85000点)
AAA→82A→J8AAA
ザコ敵用稼ぎコンボ。レベル4までは盾兵士、槍兵士、レベル9までは虎パンツ、忍者、虎、レベル14まではクマ…といったように、レベルごとに稼げる敵が変わります。基本コンボなので簡単ではありますが覚えるまでが大変です。詳細は「LAZY GRAZY」様(アーカイブ)をご覧ください。
- 8ヒット(85000点)
- 9ヒット(245000点)
AA(A)>しゃがみA>AA(AA)>J8AAA
こちらもザコ敵用稼ぎコンボです。レベルによって刻める回数が変化するので覚えるまでが大変。少しずつ身につけていきましょう。詳細は同じく「LAZY GRAZY」様(アーカイブ)で。
- 8ヒット(85000点)
- 9ヒット(245000点)
- 10ヒット(445000点)
- 11ヒット(655000点)
AAA>しゃがみA>AAAA→82A→6A
ボス用基本コンボ。ダメージを取るために最後まで使います。
- 12ヒット(875000点)
AAA>66A>AAAA→82A→6A
レベル10から。ボス用基本コンボのしゃがみAをダッシュAに変えることで、アイテムを奪えるようにしたコンボ。張遼や許チョに対して使うことになります。
- 12ヒット(875000点)
AAA>しゃがみA>AAAA>J8AAA
ボス用基本コンボを決めようとした時にザコ敵が混じってきたら使うコンボです。82Aの部分でザコ敵を巻き込むとコンボを落としてしまうため、ザコ敵に邪魔されそうだと思ったら使います。
- 11ヒット(655000点)
66A>AAA>66A>AAAA→6A
レベル10から使えるダッシュA始動のダッシュコンボ。ヒット数が減る代わりに1コンボで2回ダッシュAを当てられます。許チョに対してダメージを与えすぎた時などに役立つでしょう。最初のダッシュAを敵にめり込むようにして決めないと、距離が離れて後半部分が繋がらなくなるので注意。
- 10ヒット(445000点)
AAAA→82A>AA(AA)→82A→6A
招安状使用時に決めたいコンボ。激ムズですが成功すると得点が1100000点を超えます。管理人は13ヒットまでしか確認できず。超級プレイヤーになると、このコンボを招安状無しで決めるそうです。そんなことが本当に可能なのだろうか!?
- 13ヒット(1105000点)
- 14ヒット(1205000点)
- 15ヒット(1205500点)
ページ情報
- 公開日:2023年10月10日
- 更新日:2024年06月05日